バイク・パーツ・マフラー・
・改造・販売・通販 - トップ > c12 > 43
c12
![]() |
【ブレーキパーツ】EBC X/TTパッド(オフロード用):CBX125 TS カスタム 82 4468 円(税込)
●商品番号:FA54TT●HONDA ●CBX125 TS カスタム 82 ●フロント用 1キャリパー分 ※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて下さい。 ※画像はイメージです。 ※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて下さい。 ※画像はイメージです。 フロント用1キャリパー分※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて >>> 詳細 >>> |
![]() |
【CBX125】 【ブレーキパーツ】EBC X/TTパッド(オフロード用) 4468 円(税込)
●商品番号:FA54TT●HONDA ●CBX125 TS カスタム 82 ●フロント用 1キャリパー分 ※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて下さい。 ※画像はイメージです。 ※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて下さい。 ※画像はイメージです。 フロント用1キャリパー分※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて >>> 詳細 >>> |
![]() |
【ブレーキパーツ】キタコ:KITACO ノンフェードブレーキシュー:スーパーCUB 70 [カブ] (FNO.C70-3000001〜8680116) 1117 円(税込)
●商品番号:770-1087010●HONDA ●スーパーCUB 70 [カブ] (FNO.C70-3000001〜8680116) ●SH-5N リア用 ○ノンアスベスト材使用 ※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。 ※画像はイメージです。 SH-5Nリア用○ノンアスベスト材使用商品のカタログ掲載情報はこちらからご覧頂けますキタコ総合案内ページはこちら※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致し >>> 詳細 >>> |
![]() |
【ブレーキパーツ】キタコ:KITACO ノンフェードブレーキシュー:スーパーCUB 70 [カブ] (FNO.C70-3000001〜8680116) 1117 円(税込)
●商品番号:770-1087010●HONDA ●スーパーCUB 70 [カブ] (FNO.C70-3000001〜8680116) ●SH-5N リア用 ○ノンアスベスト材使用 ※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。 ※画像はイメージです。 SH-5Nリア用○ノンアスベスト材使用商品のカタログ掲載情報はこちらからご覧頂けますキタコ総合案内ページはこちら※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致し >>> 詳細 >>> |
![]() |
【ブレーキパーツ】キタコ:KITACO ノンフェードブレーキシュー:CUB 100 [カブ] EX (HA05 全車種) 1017 円(税込)
●商品番号:770-1013010●HONDA ●CUB 100 [カブ] EX (HA05 全車種) ●SH-1N リア用 ○ノンアスベスト材使用 ※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。 ※画像はイメージです。 SH-1Nリア用○ノンアスベスト材使用商品のカタログ掲載情報はこちらからご覧頂けますキタコ総合案内ページはこちら※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。メーカー在庫の確認はこち >>> 詳細 >>> |
![]() |
【ブレーキパーツ】キタコ:KITACO ノンフェードブレーキシュー:CUB 100 [カブ] EX (HA05 全車種) 1017 円(税込)
●商品番号:770-1013010●HONDA ●CUB 100 [カブ] EX (HA05 全車種) ●SH-1N リア用 ○ノンアスベスト材使用 ※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。 ※画像はイメージです。 SH-1Nリア用○ノンアスベスト材使用商品のカタログ掲載情報はこちらからご覧頂けますキタコ総合案内ページはこちら※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。メーカー在庫の確認はこち >>> 詳細 >>> |
![]() |
送料無料!【リア用】METZELER ME880 Marathon 180/60R16 74H TL (G)メッツラー・ME880マラソン・リア用 25200 円(税込)
オンロード カスタムツーリングタイプ ラジアルタイヤ後輪用(写真右) タイヤ幅180mm標準リム幅5.00インチ 許容リム幅5.00-5.50インチチューブレスタイプ◇代表車種: ・HONDA GLX 1800※代表車種は年式・型式・改造等により適合しない場合もございますので、必ず装着予定の車輌をご確認の上、ご注文願います。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。◆トータルバランスに優れたMBS(メッツラーベルトシステム)がいかなるリーンアングルでも一定の接地面積を確保、ラ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【電気系強化パーツ】DAYNATEK:ダイナテック PAMS・イグニッションスタビライザー 3637 円(税込)
●商品番号:71-0010●汎用 ●点火システムの電源を、電流/電圧が最も安定しているバッテリー本体からダイレクトに導通させるためのリレーキットです。 電流/電圧の安定とともに、点火系統以外の電装パーツの保護にも役立ちます。 :通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションDAYNATEK:ダイナテック D >>> 詳細 >>> |
![]() |
【安心サイズ交換無料】 PLOT(プロト) プログレッシブリアサスペンション 418シリーズ HONDA X-4 ローダウン 【サスペンション】【smtb-F】 63000 円(税込)
サスペンション業界でいち早く、その社名にもなったスプリングに取り入れ、その性能・品質から一躍米国アフターマーケットサスペンションのトップシェアに踊り出たプログレッシブサスペンション社。同社の商品は、国産/輸入車、新旧問わず、多くのライダー及びカスタムコンストラクターに愛され続けています。キャビテーションを防ぐガス加圧・安定した乗り心地を提供するダンピングコントロールバルブ・調整の容易なカム式プリロードアジャスター・耐久性の高いダブルウォール構造といった、伝統の技術はそのままに >>> 詳細 >>> |
![]() |
【安心サイズ交換無料】 PLOT(プロト) プログレッシブリアサスペンション 418シリーズ HONDA X-4 【サスペンション】【smtb-F】 63000 円(税込)
サスペンション業界でいち早く、その社名にもなったスプリングに取り入れ、その性能・品質から一躍米国アフターマーケットサスペンションのトップシェアに踊り出たプログレッシブサスペンション社。同社の商品は、国産/輸入車、新旧問わず、多くのライダー及びカスタムコンストラクターに愛され続けています。キャビテーションを防ぐガス加圧・安定した乗り心地を提供するダンピングコントロールバルブ・調整の容易なカム式プリロードアジャスター・耐久性の高いダブルウォール構造といった、伝統の技術はそのままに >>> 詳細 >>> |
![]() |
【10%OFF!!】【送料無料!!】TAKEGAWA(タケガワ)【モンキー/ゴリラ用】【10インチ】【3.5J/チューブレスタイプ】アルミホイール06-03-0211【smtb-f】 18654 円(税込)
SP武川製ハイパワーエンジンへカスタムした場合に走行安定性を向上させるため、ノーマル8インチホイールから10インチホイールへのサイズ変更が必要になります。SP武川ではハイパワーエンジンに対応するフロントフォーク、スイングアームと共に最適なアルミホイールを開発アルミ材を採用し、バネ下重量の軽減及び路面の追従性を向上。また細部にもこだわり、リム部に折り返し加工を施すことで肉厚を確保し、そう工事やタイヤ着脱時のリムの変形防止と高剛性を図っています。タイヤチューブを必要としないチュー >>> 詳細 >>> |
![]() |
【10%OFF!!】【送料無料!!】TAKEGAWA(タケガワ)【モンキー/ゴリラ用】【10インチ】【2.5J/チューブレスタイプ】アルミホイール06-03-0212【smtb-f】 14685 円(税込)
SP武川製ハイパワーエンジンへカスタムした場合に走行安定性を向上させるため、ノーマル8インチホイールから10インチホイールへのサイズ変更が必要になります。SP武川ではハイパワーエンジンに対応するフロントフォーク、スイングアームと共に最適なアルミホイールを開発アルミ材を採用し、バネ下重量の軽減及び路面の追従性を向上。また細部にもこだわり、リム部に折り返し加工を施すことで肉厚を確保し、そう工事やタイヤ着脱時のリムの変形防止と高剛性を図っています。タイヤチューブを必要としないチュー >>> 詳細 >>> |
![]() |
【5%OFF!!】【送料無料!!】ETHOS(エトス)【STEED用】スティードリアスタンド【ホワイト】R70040【smtb-f】 11770 円(税込)
STEED定番カスタムのローダウンサス車両にも対応!!■メインパイプ径:25.4mm■ローダウンにも対応可能!!■安定性の高いV字型アームや、一人でもしようしやすい独自のハンドル形状を採用■スイングアーム接触部分にはラバーを貼り付け、車体の傷つきを防止■日本製■適合車種HONDA STEED 400/600 こちらはメーカーからのお取り寄せとなります。 メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R300-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 40898 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R300-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 40898 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R300-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 45885 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R300-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 40898 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R300-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 40898 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R300-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 40898 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R350-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 40898 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R350-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 40898 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R350-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 40898 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造ホイール TYPE-R10インチ リア用/ R350-10 / モンキー、ゴリラ【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】 45885 円(税込)
■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLは >>> 詳細 >>> |
![]() |
メッツラー【スティード400VSE用】ME880 Marathon リア15インチ 170/80B15M/C(77H) 16107 円(税込)
●適合付帯条件:ホンダ STEED VSE●サイズ:170/80B15●タイプ:カスタムツーリング/チューブレス●備考:メッツラーベルトシステム(MBS)がいかなるリーンアングルでも一定の接地面積を確保。長距離ツアラーに最適。本場U.S.A.で圧倒的人気! ハーレーライダー達の間で絶大な信頼。トータルバランスに優れたMBSがライダーに走行の快適性を提供。※MBSとは:通常のバイアス・カーカスの上に2枚のケブラーベルトでタイヤをガッチリと巻きつけた構造を持つメッツラー独自のベル >>> 詳細 >>> |
![]() |
メッツラー【スティード400VLX用】ME880 Marathon リア15インチ 170/80B15M/C(77H) 16107 円(税込)
●適合付帯条件:ホンダ STEED VLX●サイズ:170/80B15●タイプ:カスタムツーリング/チューブレス●備考:メッツラーベルトシステム(MBS)がいかなるリーンアングルでも一定の接地面積を確保。長距離ツアラーに最適。本場U.S.A.で圧倒的人気! ハーレーライダー達の間で絶大な信頼。トータルバランスに優れたMBSがライダーに走行の快適性を提供。※MBSとは:通常のバイアス・カーカスの上に2枚のケブラーベルトでタイヤをガッチリと巻きつけた構造を持つメッツラー独自のベル >>> 詳細 >>> |
![]() |
メッツラー【スティード400VLS用】ME880 Marathon リア15インチ 170/80B15M/C(77H) 16107 円(税込)
●適合付帯条件:ホンダ STEED VLS●サイズ:170/80B15●タイプ:カスタムツーリング/チューブレス●備考:メッツラーベルトシステム(MBS)がいかなるリーンアングルでも一定の接地面積を確保。長距離ツアラーに最適。本場U.S.A.で圧倒的人気! ハーレーライダー達の間で絶大な信頼。トータルバランスに優れたMBSがライダーに走行の快適性を提供。※MBSとは:通常のバイアス・カーカスの上に2枚のケブラーベルトでタイヤをガッチリと巻きつけた構造を持つメッツラー独自のベル >>> 詳細 >>> |
![]() |
メッツラー【スティード400VCL用】ME880 Marathon リア15インチ 170/80B15M/C(77H) 16107 円(税込)
●適合付帯条件:ホンダ STEED VCL●サイズ:170/80B15●タイプ:カスタムツーリング/チューブレス●備考:メッツラーベルトシステム(MBS)がいかなるリーンアングルでも一定の接地面積を確保。長距離ツアラーに最適。本場U.S.A.で圧倒的人気! ハーレーライダー達の間で絶大な信頼。トータルバランスに優れたMBSがライダーに走行の快適性を提供。※MBSとは:通常のバイアス・カーカスの上に2枚のケブラーベルトでタイヤをガッチリと巻きつけた構造を持つメッツラー独自のベル >>> 詳細 >>> |
![]() |
メッツラー【GL1500SE用】ME880 Marathon リア16インチ 160/80B16M/C(75H) 17676 円(税込)
●適合付帯条件:ホンダ GL1500SE●サイズ:160/80B16●タイプ:カスタムツーリング/チューブレス●備考:メッツラーベルトシステム(MBS)がいかなるリーンアングルでも一定の接地面積を確保。長距離ツアラーに最適。本場U.S.A.で圧倒的人気! ハーレーライダー達の間で絶大な信頼。トータルバランスに優れたMBSがライダーに走行の快適性を提供。※MBSとは:通常のバイアス・カーカスの上に2枚のケブラーベルトでタイヤをガッチリと巻きつけた構造を持つメッツラー独自のベルト >>> 詳細 >>> |
![]() |
メッツラー【GL1500用】ME880 Marathon リア16インチ 160/80B16M/C(75H) 17676 円(税込)
●適合付帯条件:ホンダ GL1500●サイズ:160/80B16●タイプ:カスタムツーリング/チューブレス●備考:メッツラーベルトシステム(MBS)がいかなるリーンアングルでも一定の接地面積を確保。長距離ツアラーに最適。本場U.S.A.で圧倒的人気! ハーレーライダー達の間で絶大な信頼。トータルバランスに優れたMBSがライダーに走行の快適性を提供。※MBSとは:通常のバイアス・カーカスの上に2枚のケブラーベルトでタイヤをガッチリと巻きつけた構造を持つメッツラー独自のベルトシス >>> 詳細 >>> |
![]() |
ダンロップ【FTR223用】DIRT TRACK K180F フロント・リア共用18インチ 120/90-18MC(65P) WT 9345 円(税込)
●適合付帯条件:2000年式以降 (ホンダ・FTR223)●サイズ:120/90-18●タイプ:オフロード/チューブタイプ/SPORT●仕様:適用リム幅(インチ):標準2.75/許容2.15〜3.00/幅:128mm/外径:669mm●特徴:コンパウンド:ダートでのスライドコントロール性能と舗装路でのドライグリップを両立させる、K180専用コンパウンドを開発。このコンパウンドは耐摩耗性にも優れ、ハードライディングにおけるブロック飛びを抑制します。構造:フロント、リアともシング >>> 詳細 >>> |
Copyright (C) 2007 , All rights reserved.